本文へジャンプします。

2012.06.14

【アバター】第5回アバターコンテストは「ウェディング」!結果発表♪上位3位に輝いたのは・・・

第5回アバターコンテスト「ウェディング」
crown結果発表crown

アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

第5回アバターコンテスト、たくさんのご応募ならびにご投票いただき、ありがとうございました。
皆さんの投票により、上位3作品が決まりましたshine
みんなに支持された結婚コーディネートはこちらhappy02
4~10位については、ここではお名前のみ紹介させていただきます。
※1位~3位の方には、「受賞記念フレーム」と「受賞記念ケーキ」、
  4位~10位の方には、「受賞記念ケーキ」のみを付与いたしましたのでご確認ください。

入賞作品は、「結果発表はこちら」のページでご確認くださいflair

crown受賞作品(上位3作品)crown
shine1位shineAJさん

01

【ひとこと】
結婚式というと、多くの参列者に見守られて祝福されれば幸せですが・・式前に、今まで育ててくれた両親にささやかな感謝の意をこめて笹☆を贈るイメージを アバターに込めてみました^^パンダ母にはカーネーション。パンダ父には好物の笹の葉をあげようと思ったら・・すでに酔っ払って寝てます"^_^"幸せカ エル♪守護神ケロ吉に案内されてチャペルの赤いカーペットを歩く。。。夢とメルヘンと感謝の気持ちを忘れず生涯の伴侶と共に一歩ずつ進みたい。さて、肝心 の花嫁さんは・・どこに(・・?

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
花嫁ばっかりの中、男子で惹かれた〜♪

ハートフルな想いの詰まった、心温まるストーリー♥ 素敵なお嫁ちゃんを紹介してあげたいデス!

パンダに笹親御さんへの 優しさと、少し照れも有るのかな~(笑) 勇気ある男子にエール送ります( ゚ー゚)ノ)"ガンバレー 
-------------------------------------------------------------------

shine1位shineあめぶるさん

02        

【ひとこと】
昔々✿クリスマスイブにディナーをいただきながら二人きりで祝った結婚♥あの時憧れのティアラは着けることが出来ませんでした☆今回長年の夢が叶い夫に晴れ姿を見せることができます^^       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
ティアラが素敵な、優しい雰囲気の可愛らしい花嫁さま*^^* 旦那さまもきっと喜ばれることでしょうね☆ミ

とってもかわいいし、背景もぴったり。コメントも愛がいっぱい。ティアラ似合ってます。             

純白のドレスとキラキラティアラは、永遠の女性の憧れ❤  実は私も未だに後悔してるんですよ(^^ゞ 未婚の女性方、結婚式は悔いのないように~!           
-------------------------------------------------------------------

shine3位shineよし さん

03

【ひとこと】
「 おとうさん いままでありがと~❤ 亡くなったおとうさん(骸骨が私)の分まで幸せになります・・・(涙)本当はおとうさんと結婚したかった❤ 大好 きよ~お父さん❤ 」・・・15年後の娘の姿(*^。^*) え~私は死んでるの~(悲)いや娘が結婚するまで頑張って生きるで~(*^^)v でも誰と 結婚するんやろ?今から心配です^^       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
おとうさんありがとう、ぐれた時期もあったよね。ごめんなさい。 でもお父さんが憑いているから、大丈夫ね。今日から、二人で生きて行きます。後から続く、子供たちの為にもいいお手本にならないと!!地球に乾杯!!て感じです!!優しい目が可愛いです。       

そやでw早死にしたら・・あかんで~~!!娘、お父さんのスッキなビールとお父さんの残骸の髑髏を乗せてるっしね~~こなイイ娘(*^_^*)おらんで~~!!長生きし~~や!!       

娘さんに見立ててウエディング微笑ましい。 もちろん娘なら可愛くなきゃね。       
-------------------------------------------------------------------

shine4位shineたこ焼きさん
shine4位shineARIEL (ミニスカ宇宙海賊)さん
shine4位shineろこもこさん
shine4位shinemayumayuさん
shine8位shineはるるさん
shine9位shine三風しっぽなさん
shine9位shine真秀ろばさん

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

また、「結果発表」ページでは上位10位までに入った作品を紹介しています。

結果発表ボタン


crown賞品1crown
投票数の多かった上位3名に以下のアイテムをプレゼントします!
「第5回受賞記念フレーム」
第5回受賞記念フレーム
※付与されるのは、フレームのみです。背景セットではありません。

crown賞品2crown
投票数の多かった上位10名に以下のアイテムをプレゼントします!
副賞:「第5回受賞記念ケーキ」
第5回受賞記念ケーキ

※付与されるのは、ケーキアイテムのみです。


heart01コンテストのテーマheart01
今回のテーマ『結婚式コーディネート』です。
コーディネート例)

コーディネート例
【ひとこと】式が終わった後の披露宴で飲みすぎて・・・花嫁なのに酔っ払っちゃいました。。

結果発表ボタン


| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】珍アイテム豪快に水を噴き出すラーマイオン?他を入荷 | トップページ | 「ココログ for Android」を更新しました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事