本文へジャンプします。

2012.06.04

【アバター】第4回アバターコンテスト!結果発表♪上位3位に輝いたのは・・・

第4回アバターコンテスト 
 
crown結果発表crown
 
アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

第4回アバターコンテスト、たくさんのご応募ならびにご投票いただき、ありがとうございました。
皆さんの投票により、上位3作品が決まりましたshine
みんなに支持された海賊コーディネートはこちらhappy02
4~10位については、ここではお名前のみ紹介させていただきます。
※1位~3位の方には、「受賞記念フレーム」と「受賞記念短剣」、
  4位~10位の方には、「受賞記念短剣」のみを付与いたしましたのでご確認ください。

入賞作品は、「結果発表はこちら」のページでご確認くださいflair

crown受賞作品(上位3作品)crown
shine1位shineあめぶるさん

1

【ひとこと】
大海原を前に佇む海の男*✩☆彡いつかは七つの海を牛耳る大海賊☠になるのが夢男らしいその背中とは裏腹に…実はぬいぐるみ好き(*・・*)ポッ       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
海原を見つめる男らしい背中とは裏腹なパンダぬいぐるみにやられました。                

ロマンを感じました!                

コメントがピカイチです=^_^=       
-------------------------------------------------------------------

shine2位shineイーグルボーイさん

2

【ひとこと】
このアバター結構楽しんで頂けました。 こういうことしやな ニフティさん。 個性はないけど、インパクトはあるでしょうう       
   

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
一茶ロボと一緒にうつっている写真もありましたよね。笑えました!                    

(❤◠∀◠) 酔っ払って、からまないでよ、一茶!! ・・・と、つい言いそうになりました。           

イーグルさん。ナイス! 私にはここまで出来ましぇーん!!           
-------------------------------------------------------------------

shine3位shineぶーりんさん

3

【ひとこと】
海賊なりたての 青年 特技は 空飛ぶ 地図絨毯を 操れる+少しだけ トベル羽 しかし問題が1つ ななんと トトンカチいや カナズチであって 海賊なのに 常時 浮き輪が 必要な海賊です (゜_゜>)
         

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
持っているアイテムにそれぞれ理由があるのがイイ~♪ カナズチ海賊はウケます^^;

鰤さんのコメント面白い^^                

まだまだ青い海賊さんね^^手にいっぱい持ちすぎると転んで怪我しますよーww一票入れますw!!             
-------------------------------------------------------------------

shine4位shineARIEL (ミニスカ宇宙海賊)さん
shine5位shinemayumayuさん
shine6位shineタマさん
shine7位shineスゲネコさん
shine8位shineまぁたんさん
shine9位shinema-bou32さん
shine9位shineよしさん
shine9位shineまめさん
shine9位shineくーろんさん

【お詫び(6/5)】
一部順位に間違いがありましたので、訂正させていただきました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

また、「結果発表」ページでは上位10位までに入った作品を紹介しています。

結果発表ボタン


crown賞品1crown
投票数の多かった上位3名に以下のアイテムをプレゼントします!
「第4回受賞記念フレーム」
第4回受賞記念フレーム
※付与されるのは、フレームのみです。背景セットではありません。

crown賞品2crown
投票数の多かった上位10名に以下のアイテムをプレゼントします!
副賞:「第4回受賞記念短剣」
第4回受賞記念短剣

※付与されるのは、短剣アイテムのみです。


heart01コンテストのテーマheart01
今回のテーマ『海賊コーディネート』です。
コーディネート例)

コーディネート例

結果発表ボタン


| | この記事に関するつぶやき

« 6/4 アバター・インターポットのモバイルSuica決済メンテナンスのお知らせ | トップページ | 【アバター】雨の季節を楽しむ!雨の日アイテム入荷♪ »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事