本文へジャンプします。

2012.04.23

【アバター】第3回アバターコンテスト!結果発表♪上位3位に輝いたのは・・・

第3回アバターコンテスト 
 
crown結果発表crown
 
アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

第3回アバターコンテスト、たくさんのご応募ならびにご投票いただき、ありがとうございました。
皆さんの投票により、上位3作品が決まりました!今回は、2位の作品が同票でしたshine
みんなに支持されたお花見コーディネートはこちらhappy02

crown受賞作品(上位3作品)crown
shine1位shineのらデジさん

のらデジさん

【ひとこと】
猫と一緒にお花見です。北海道の花見は5月です。リアルで庭にもたくさんの猫がいるので猫が大好きな魚を焼いてあげてお花見をしたいと思います。その時は自分も猫になって参加します。衣装は猫ではなく豹なのが辛い。

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
花より団子でしょうか、お弁当持ってお花見に行きたくなっちゃう装いで、でも・・・女心は団子も欲しいわって背景で訴えているところがなんとも愛らしい          

ネコと一緒のお花見というのに惹かれました!私もネコを飼ってるので現実でも一緒にお花見したいです!           

お庭にも、たくさんネコちゃんがいますね。 お弁当を持ったのらデジさんは、ねこたちのお母さんですね        
-------------------------------------------------------------------

shine2位shineまっちゃんさん

まっちゃんさん

【ひとこと】
桜の花びら舞う中で こんな花見がしたい。 酒もすすんでほろ酔い気分 酒も好きだが 甘いものにも目がないよ 酔いすぎて…ネクタイ巻いて 耳に桜も差しちゃいました うぃ~
       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
程よい赤みがさして、ほろ酔い加減がgood! 必ずいそうな正統派な酔っ払い             

桜を見ながら、しょっぱい物と甘い物交互にいただくのは、 まさに理想的ですね。 どんなに酔っ払ってても、 ちゃんと履物を脱いでシートの上にいらっしゃる。偉い!           

全体のバランスがとてもイイし 良いだけでなくかっこいい少しほろ酔いが伝わります! 見ていてo(^∀^)o タノシイ♪                
-------------------------------------------------------------------

shine2位shineスゲネコさん

スゲネコさん

【ひとこと】
「ひっく.あれ〜ぇ? ネクタイと靴がないぞぉ〜?」すっかり出来上がっちゃった新入社員です.ネクタイ自分で頭に巻いたの酔って忘れちゃったみたい.靴は何処に行っちゃったんだろう・・・ ^^;まったく,桜の枝まで折っちゃってもう.
       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
思わず、笑っちゃいました^^ ほのぼの楽しそうです。    

お花見の時期ってこんな姿の方が多いですよね~ 新人さんが急性アルコール中毒になっていませんように(^_^;)             

目がいっちゃってるのが良い~♡ しっかり家に帰れたかが心配だけど・・・。       

こういう人絶対いるいる~~~~(;◔ิд◔ิ)             
-------------------------------------------------------------------

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

また、「結果発表」ページでは惜しくも受賞は逃したものの上位10作品までに入った作品を紹介しています。

結果発表ボタン

present賞品present
投票数の多かった上位3名に以下2点のアイテムをプレゼントしました!
※アイテムボックス(きせかえタブ)をご確認ください。
「第3回受賞記念フレーム」
第3回受賞記念フレーム
※付与されるのは、フレームのみです。背景セットではありません。

副賞:「第3回受賞記念たこ焼き」
第3回受賞記念たこ焼き

※付与されるのは、たこ焼きアイテムのみです。


heart01コンテストのテーマheart01
今回のテーマ『お花見コーディネート』です。
お花見に着て行きたい洋服や、あなたがイメージするお花見スタイルをコーディネートしてください。併せて投稿時の「ひとこと」欄には、コーディネートの説明(コーディネートのポイントやお花見のエピソードなど)も必ず記入してください。
コーディネート例)

コーディネート例

結果発表ボタン


| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】リニューアルのため4/23でガチャサービスを一時お休みします。 | トップページ | 【アバター】GW直前の大量入荷!母の日&潮干狩りアイテム♪ »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事