本文へジャンプします。

2012.03.29

ココログ広場をバージョンアップしました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

ココログ広場を以下のようにバージョンアップおよび一部機能の仕様変更をしました。

変更内容は以下の通りになります。

one「参加している小カテゴリのまとめ新着記事」をサイドバーから非表示にしました
参加中の小カテゴリの枠にあります、カテゴリ単位で新着を一括表示のリンクをたどることにより、参加している小カテゴリのまとめ新着記事を確認することができます。
Community_entries

two「読者一覧」をマイブログの枠へ移動しリンクのみ表示するようにしました
マイページのサイドバーにこれまで常時表示されておりましたが、以下のキャプチャのカ所へリンクとして移動しました。
Readers

threeマイページにある友達のつぶやきといいね!を遅延ロードさせるようにしました
マイページの表示体感速度の改善を目的として、マイページ表示後に「ロード中」と表示後、新着が表示されるようにしました

ココログ広場はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】友達の庭で撮影できる!撮影許可設定を公開しました。 | トップページ | 【アバター】いま5時間限定タイムセール中!頭のせうぐいす50%OFF<21:59まで> »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事