本文へジャンプします。

2012.03.16

【インターポット】緊急入荷!おいしい植物を守るピンクのアヒル人形登場♪

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

日頃からがーがーちゃんの食欲に悩まされている方も多いと思います。さて、おいしい植物を守るため、がーがーちゃんの食欲を忘れさせるためにはどうすればいいのか?

それは、がーがーちゃんがに夢中になればいいのですhappy01heart04

そこでshine

今週はがーがーちゃんを虜にするピンクのアヒル人形緊急入荷しましたsign03sun


ピンクのアヒル人形(税込90円/個) 

ピンクのアヒル人形

clubピンクのアヒル人形の特長club

  • ・ピンクのアヒル人形は庭に置いてあると、がーがーちゃんはおいしい植物を食べなくなります。
  • ・ときどきがーがーちゃんがアヒル人形で遊びます。

dangerご注意danger

  • 有効期限はインターポット暦で約1年(四季が一巡)です。以降は茶色いリボンのみという状態となります。がーがーちゃんへの効果もありません。
  • ピンクのアヒル人形は庭に置くとアイテムボックスに戻すことができません。(移動はできます。)
  • シートを変更する際は、ピンクのアヒル人形が有効期間中でもアイテムボックスに戻らず、とりのぞかれます。

clubピンクのアヒル人形の設置イメージclub

one 庭に設置

庭に設置

two がーがーちゃんが、おいしい植物を食べにやってくる

がーがーちゃんが、おいしい植物を食べにやってくる

three がーがーちゃんが、おいしい植物をたべずにピンクのアヒル人形と遊ぶ

がーがーちゃんが、おいしい植物をたべずにピンクのアヒル人形と遊ぶ


pencilハロウィンシート仕様変更のお知らせpencil

ハロウィンシートに帽子をかぶったがーがーちゃんの他に通常のがーがーちゃんが出てくるようになります。どちらのがーがーちゃんにもピンクのアヒル人形は有効ですが、帽子をかぶったがーがーちゃんは一緒に遊びません。

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

 

  バラエティショップはこちら

 

 お支払いは以下の方法がご利用いただけます。

 

  • (1)クレジットカード
  •  

  • (2)コンビニ(前払い)「セブン-イレブン」「ローソン」「ファミリーマート」
  •  

  • (3)WebMoney(ウェブマネー)
  •  

  • (4)モバイルSuica

 

 詳しくはFAQをご覧ください

 

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

 

  インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

すでにインターポットを初めている方はこちら(自分の庭へ戻ります)

 

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】庭に置いたアイテムを移動できるようになりました。 | トップページ | 【仕様変更】【インターポット】ゴンスからアイテムボックスに入るタイミングを変更します。 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事