本文へジャンプします。

2012.03.30

【アバター】第2回アバターコンテスト!結果発表♪上位3位に輝いたのは・・・

第2回アバターコンテスト 
 
crown結果発表crown
 
アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

第2回アバターコンテスト、たくさんのご応募ならびにご投票いただき、ありがとうございました。
皆さんの投票により、上位3作品が決まりました!

みんなに支持された学生思い出コーディネートはこちらhappy02

crown受賞作品(上位3位)crown
shine1位shine三風しっぽなさん

三風しっぽなさん

【ひとこと】
これは、まだ心も身体もしっぽの先まで白かったころの私「そのまんま」に近いです(^^ゞ 本が大好きで 紙とえんぴつさえあればご機嫌な女の子でした♪ おとなしくて目立たないメガネっ子。「純情可憐」な田舎の女の子だった私です(きっぱり!) 
       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
自分の学生時代を静かに思い出しました。こんな友人いたなぁ、なんて。最近はセーラー服少なくなったから懐かしい(我が母校もブレザーになってしまいました)。       

同級生にそっくり!       

一番学生っぽさが出ていていいな、と思いました(●^o^●)    
-------------------------------------------------------------------

shine2位shineかおたんさん

かおたんさん

【ひとこと】
学生生活の始まり。期待と緊張の小学校の入学式前の一枚。嬉しい&恥ずかしい気持ちの入り混じったハニカミ笑顔がポイントです。よろしくどうぞ。       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
ハニカミ笑顔に懐かしさを感じました。そうそう、こんな顔した写真あったなーなんて^^       

かおたんさんはすごく入学式みたいな感じで緊張している感じがすごく表れていていいなと思いました。       

うちの娘も今年1年生。コメントの気持ちが良く判るので一票          
-------------------------------------------------------------------

shine3位shine真秀ろばさん

真秀ろばさん

【ひとこと】
制服の~、胸のボタンをぉ~♪下級生たち【みんな男(´_ゝ`)】にねだられぇ~♪大学卒業時に倒れるまで呑まされて女装させられたあの時の写真は、いったいいつまでおいらを苦しめるのでせう(;´д⊂)       

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
うん♪うちの昔の彼を、思い出しちゃいますた♡(//∇//) な幻覚に襲われそうなステキさでつ☆☆☆       

女装させられ撮られた写真☆見てみたいですぅ~       

シチュエーションが気に入りました(笑)             
-------------------------------------------------------------------

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

また、「結果発表」ページでは惜しくも受賞は逃したものの上位10位までに入った作品を紹介しています。

結果発表ボタン

present賞品present
「第2回受賞記念フレーム」
投票数の多かった上位3名にプレゼント!

第2回受賞記念フレーム

※付与されるのは、金色のフレームのみです。背景はセットではありません。


heart01コンテストのテーマheart01
今回のテーマ『学生思い出コーディネート』です。
学生服、卒業式、部活などあなた自身の学生時代の思い出にちなんだコーディネートで
着飾ってください。

コーディネート例)
コーディネート例

結果発表ボタン


| | この記事に関するつぶやき

« 【メンテナンス】ココログフリーメンテナンスのお知らせ | トップページ | [障害]ココログ管理画面へのアクセス時に電子証明書の警告が表示される問題が発生していました(4/4再対応) »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事