本文へジャンプします。

2012.02.23

ココログ広場をバージョンアップしました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

ココログ広場を以下のようにバージョンアップおよび一部機能の仕様変更をしました。

変更内容は以下の通りになります。

one「カテゴリ単位で新着を一括表示」の見直し
マイページ右サイドバーからアクセスできる「カテゴリ単位で新着を一括表示」のページデザインを変更し、今までは無制限に表示されていた新着の数を、最大10件にまで絞りました。
また、ページの表示に時間がかかったりエラーが発生していた問題を解消しました。

two「拒否する、見えなくする」をマイページにわかりやすく表示するようにしました
他人のユーザーページに以下のようなリンクを追加しました。
ただし、自分自身のページ、友達関係の人のページには表示されません。

リンク

three右上にあるニックネームとログアウトのリンクを消すための移行期間について
ログアウトのリンクの移行期間として以下のような表示になるようにしました

ログアウトメニュー

fourつぶやきのお題コーナーで同一人物の同一お題への回答を24時間で2回までに制限するようにしました
特定のお客様の回答でお題内の新着がジャックされる状態が続いていたことから、1日当たりの投稿数に制限を設けさせて頂きました。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】第3回ガーデンコンテスト~雪と氷の世界~開催! 応募作品をお待ちしています(2/29まで) | トップページ | 【アバター】5日間連続日替わりセール開催♪最終日はニット系アイテム6点が50%OFF!! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事