本文へジャンプします。

2012.02.29

【アバター】第1回アバターコンテスト!結果発表♪初代受賞は誰の手に・・・

第1回アバターコンテスト 
 
crown結果発表crown
 
アバタースタッフ
こんにちはhappy01アバタースタッフですsign03

第1回アバターコンテスト、たくさんのご応募ならびにご投票いただき、ありがとうございました。
皆さんの投票により、記念すべき初代受賞者3名が決まりました!

みんなに支持されたラブリーコーディネートはこちらhappy02

crown受賞作品(上位3位)crown
shine1位shine紅葉さん

紅葉さん

【ひとこと】がーがーちゃんに愛をこめて♪       

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
まさに、一目ぼれ(笑)

( ´∀`)bグッ!

サイコーにツボに嵌まりました! ナイス・アイデア☆

二日酔いで目の下に隈のできたガーちゃん(笑) とってもラブリーですぅ~♪       
-------------------------------------------------------------------

shine2位shineろこもこさん

ろこもこさん

【ひとこと】
サッカー部のキャプテンに想いを寄せる、女子マネージャーの初めてのバレンタインデーの様子を描いた・・・(笑)ほんと、いろいろとすいません(笑)男子 バージョンでも試行錯誤して着替えてはみたのですが、こっちのほうがしっくりしているというか・・・、まぁその時点で完全にアウトですがね(笑)何卒寛大 な心で、宜しくお願いします!!(キリッ)

pencil投票者からのコメントpencil
-------------------------------------------------------------------
このインパクトに完全ノックアウトです(笑)

男性の方なのにとても可愛いと思いました。ひと目で気に入りました。

ハッ!気づいたら投票ボタンを押していた。(笑 けなげな感じがグッド!
でもチョコ貰ったら迷惑かもね。(ゴメンナサイ)       
-------------------------------------------------------------------

shine3位shineARIEL (魔戒騎士 綺☆羅)さん

ARIEL (魔戒騎士 綺☆羅)さん

【ひとこと】
バナナはもちろんバナナチョコ、猫はビターチョコ、Boxはストロベリーチョコ、ドレスはホワイトチョコ、ウィッグもチョコ! 他ミルクチョコ等 等………、ぜ~~んぶ☆チョコ☆! あま~いハートをい~っぱい込めて、あなたへプレゼント! あなたは何が好き? どこからでもど~ぞ♡ (早速、オオカミさんに、かじられちゃった……)

pencil投票者からのコメンpencil
-------------------------------------------------------------------
食べて♥感が満載!! それなのに肉食系女子の下心が丸見え 熱いバレンタインのベストワーン(^Д^)

かわいい

お~ほっほっほ  頑張ってますな^^       
-------------------------------------------------------------------

受賞者の皆さま、おめでとうございます!!

また、「結果発表」ページでは惜しくも受賞は逃したものの上位10位までに入った作品を紹介しています。

結果発表ボタン

present賞品present
受賞作品をご応募いただいた、3名の方にはアイテムボックス(きせかえタブ)に、
下記の賞品を付与いたしました。
「第1回受賞記念フレーム」
第1回受賞記念フレーム

※付与されるのは、金色のフレームのみです。背景はセットではありません。


heart01コンテストのテーマheart01
今回のテーマ『バレンタインラブリーコーディネート』です。
ハートやチョコのアイテムを使って、かわいくラブリーに着飾ってください。
コーディネート例)

コーディネート例


結果発表ボタン


| | この記事に関するつぶやき

« 朝6時頃にココログ広場全体が重たくなる現象を改善しました | トップページ | 【インターポット】春の準備をはじめよう!カフェアイテム&チューリップを入荷! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事