本文へジャンプします。

2012.02.14

【アバター】にがおえの機能および、まちエリア内の拡大・縮小機能、アイテムカテゴリの仕様変更について

アバターのにがおえ機能および、まちエリア内の拡大・縮小機能の仕様を変更しました。
詳細は以下のとおりです。

【変更箇所】
oneアバターのにがおえ機能の「目」について、拡大・縮小の幅および移動範囲に制限を設けました。

※変更理由
・目を極端に小さくして表示させない方や、顔からはみ出た位置まで移動させる方などが
 多くみられ、サービスのポリシー上制限を持たせる仕様に変更させていただきました。


twoまちのエリア内の「拡大」「縮小」機能を2段階表示から3段階に拡張しました。

3

three「ボトムス」カテゴリの一部のアイテムが「くつ」カテゴリに移動しました。
■対象アイテム
[販売中]
・ソックス ドットピンク
・ソックス ドットブルー
・ハイソックス 黒
・ルーズソックス
[過去に販売されたもの]
・ハイソックス 紺


※これらのアイテムをお持ちの方は、カテゴリが「ボトムス」から「くつ」に移動されています。きせかえの際にご注意ください。 

※「トップス」「ボトムス」から各最低1点を着用しないと、きせかえを保存することができません。(例:「水玉ニット 赤」(トップス)+「ソックス ドットピンク」(くつ)のみでは保存できません。)

今後ともココログ広場をよろしくお願いします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】男子向け&女子向けファッションアイテム大量入荷! | トップページ | 【アバター】恋愛成就のパワースポットが復活♪「ソナタ広場」に出現! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事