本文へジャンプします。

2011.12.21

【インターポット】一番人気はだれだ?キャラクター人気投票結果発表!

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

たくさんの方からご投票いただきましたshine祝1周年記念イベントキャラクター人気投票の結果発表を行いますshine

1番票の多かったキャラクター人気キャラとし、ランキング形式にしました。

投票した方のコメントをつけていますのであわせてお楽しみください

では15位からの発表ですdash

15 位 コウモリ

  コウモリ

●投票した方のコメント

  • イチオシです

14 位 おばけ

  おばけ

●投票した方のコメント

  • 見た目が一番可愛い

13 位 スズメ

  スズメ

●投票した方のコメント

  • 鳥が好き!!というのに加えて…貴重な瞬間でもある^^ウェルカムボードにとまって休憩している姿がかわいいので^^

12 位 びびる

  びびる

●投票した方のコメント

  • とても怖い動きをするので1票

11 位 キングおばけ

  キングおばけ

●投票した方のコメント

  • 大きなおばけなのに可愛い。ゆらゆらと浮遊してるから、存在感ある。

shine 10 位 shine ゾウゾウ虫

  ゾウゾウ虫

●投票した方のコメント

  • キュッっとなるときがかわいい*^^*

  • うっかりやりすぎた水を調整してくれるところが大助かり。その上餌を食べれる姿は、とても可愛い~~
  • 水分が多くなった時に大助かり! エサを食べてからびっくりして地中の水分を吸い上げる姿がかわいいです。

shine 9 位 shine ジェイソン虫

  ジェイソン虫

●投票した方のコメント

  • カマを振るしぐさがカワイイ
  • ちっちゃいながらも斧を振り振り、ふよふよ漂いながらどこかへ行っちゃう姿に…胸キュン。
  • けなげに釜を振る姿が可愛いです。 「強がっちゃってー!!」 って感じ。

shine 8 位 shine マイドマイド星人

  マイドマイド星人

●投票した方のコメント

  • 顔と踊りが怪しすぎて いつ見ても笑えます^^

  • 刈り上げが魅力的。。。
  • 何回もお世話になりました。一生懸命さが感激ものです。

shine 7 位 shine 白鳥

  白鳥

●投票した方のコメント

  • 滅多に見れないレアな感じと優雅さで目を奪われます。写真を撮ろうと焦り(; ・`д・´)失敗する

  • 優雅な姿を見るとなごみます。お庭に現れるのが何度目でも、見かけると思わずシャッターを切ってしまいます。白鳥さん、大好き!
  • 空を舞う大きな白鳥が現れると すっごく嬉しい~~庭にとまってくれないかと 期待してみてしまいます

shine 6 位 shine カエル

  カエル

●投票した方のコメント

  • 鳴き声も 動きも好きです!
  • 雨の日が増えると困りますが、このカエルさんは可愛いので癒されます
  • 水辺のお庭で待ち伏せしました^^ 大好き


shine 5 位 shine アンモナイト

  アンモナイト

●投票した方のコメント

  • 私の庭には居ないのですが、どこかのお庭で遭遇するととってもハッピーになります。出現する時のあの音!ピョロロって。あれが凄く好きです♪
  • なんといってもアンモナイト♪このラブリーな姿に見せられて一年中ちゅら海シートです(*^o^*)

  • クリックして起きる様子、また歩く姿がかわいらしい。

shine 4 位 shine もぐラッパ

  もぐラッパ

●投票した方のコメント

  • カーソルを合わせてびっくりしたときの「きゅーっ!」という音(声?)がすきです。

  • 落ち葉シートにしてる間、登場が待ち遠しかったw曲いつか増えるのかな~?
  • 落ち葉シートを購入しなかったこともあり、じつは、いちども出会っていません。それだけに、とても気になる存在。見た目もかわいいし。

あなたが票を入れたキャラクターはまだ発表されていませんか?

ひきつづきベスト3!

present 3 位 present パピロ

  パピロ

●投票した方のコメント

  • 泳げないかもしれないけれど…水辺に入ると水面を行ったり来たり~抜け出せない~♪o(^-^)o
  • がーちゃんばかり人気ものなのに、いい子すぎて泣けますね。何かかわいい芸してみて~

  • 走る姿がかわいくて庭を回してぐるぐるいつまでも走らせてしまう。

  • かわいさでいったらパピロ!!咲いたお花も食べないし!?

  • パピロくん可愛いリアルでいたら飼いたいな  

present 2 位 present ゴンス

  ゴンス

●投票した方のコメント

  • いろんな表情があっていつもワクワクさせられます^^
  • 一生懸命な働きが胸を打ちます

  • お庭にやってきていると何か届け物だわ~とうれしい気持ちになるので。たとえ購入したものでも(笑)

  • いつもプレゼントや、スタンプなど幸せな物を運んでくれるから!!大好きです。コロコロしてて可愛いww

  • プレゼント宅配ご苦労さん

そして、栄えある第1位は...?

fuji 1 位 fuji がーがーちゃん

  がーがーちゃん

●投票した方のコメント

  • おいしい草花が大好物というキャラクターが憎めないんですよねぇ^^;沢山食べてくれるとスタンプゲットできるのは美味しいですよね!
  • IPで一番存在感があって、良くも悪くも皆に人気があるのは、やっぱりがーがーちゃんでしょう!がーがーちゃんの来ないお庭なんて考えられません。
  • お庭では、おいしいお花を食べちゃうけど。ビンゴで、たまに大活躍?。これからも、いいマスあけてね!!
  • スズメ、がーがーちゃん、カエル・・・この3つで迷った。どれも好き♪しかし、憎たらしいし、嫌な奴やのに、愛すべき存在のガーちゃんが、いなくなっちゃうと、一番寂しいような気がしたので一票☆
  • よく食うけど憎めないやつ!

さて、人気キャラクターランキングはいかがでしたでしょうか。
トップはイタズラするけど憎めないがーがーちゃんに輝きました。
よく出現するキャラクターが上位を占めた格好となりましたが、もぐラッパや白鳥などレアなキャラクターにも固定ファンが付いているということがよくわかった結果となりました。

これからも新キャラクターはぞくぞく登場しますeye
今までと変わらず今後もインターポットをどうぞよろしくお願いいたします。

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】ロボ一茶がクリスマス2に登場です! | トップページ | 【インタ-ポット】新しく登録した方に・・・初心者スタンプを提供開始しました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事