本文へジャンプします。

2011.12.14

アバターの画面(まち、着替えなど)にアクセスすると、エラーが表示される障害が発生しておりました。

アバターの画面(まち、着替えなど)にアクセスすると、エラーが表示される障害が発生しておりました。

======================================
 詳細情報
======================================

◇対象のお客様

 ココログ広場のアバターサービスをご利用のお客様

◇影響内容

 ・アバター画面表示時に「アバターを読込みできませんでした。」や「アイテムリストを読込みできませんでした。」が出る。
 ・まち画面の占いなどで「読込みできません」とのエラーが出る場合がある。

◇発生日時

   2011/12/14(水) 16:04 - 16:41

◇復旧について

  現在は復旧しております。

======================================

 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

| | この記事に関するつぶやき

« ココログ広場で写真や画像の保存がされない障害が発生しておりました。 | トップページ | アバターとインターポットがモバイルSuica決済に対応しました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

障害情報」カテゴリの記事