本文へジャンプします。

2011.11.24

ココログ広場をバージョンアップしました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

本日ココログ広場をバージョンアップしました。変更点は以下の通りになります。

one携帯電話用の表示モードを用意しました

つぶやきの投稿や確認、ポチッとやサークルの活動などが携帯電話から行えます。

なお、携帯電話向けの表示について、以下の機能やサービスについては対応していません。

・アバター関連サービスすべて
・インターポット関連サービスすべて
・拒否設定
・サークル解散
・サークル退会
・サークルリーダーによる強制退会
・サークルイメージの作成、編集、削除
・ココログ広場からの退会

twoポチッとページのデザイン変更
以下のようにポチッとページのデザインを変更しました。

ポチッとページ

threeマイページへポチッと履歴の直接表示
マイページ下部にポチッと履歴を表示するようにしました。

マイページでのポチッと表示

=> ココログ広場へ

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】庭をカラフルに彩ろう! イルミネーションピック入荷♪ | トップページ | 【インターポット】おでかけしている時間が長くなりました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事