本文へジャンプします。

2011.11.10

サークルを検索できるようになるなどココログ広場をバージョンアップしました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

本日ココログ広場をバージョンアップしました。変更点は以下の通りになります。

oneサークル広場にサークル検索機能を用意しました
「サークル名」と「サークル概要」から検索できます。
ヒット順は活動日時順になります。

サークル検索

twoサークル広場のトップページを「活動日時順」にしました
サークル広場のトップページを「作成日時順」から「活動日時順」へ変更しました。

=> ココログ広場へ

=> サークル広場へ

| | この記事に関するつぶやき

« [復旧済]ココログ広場のブログの画像および記事が更新されない障害が発生しております | トップページ | 【重要】「コネタマ」サービス終了のお知らせ »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事