本文へジャンプします。

2011.10.19

ココログ広場をバージョンアップしました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

本日ココログ広場をバージョンアップしました。変更点は以下の通りになります。

oneチュートリアルの表示方法を変更しました
これまでは、マイページの右サイドバーへチュートリアルを表示しておりましたが、わかりにくかったため、マイページの中央へ表示するように変更を行いました。

twoFlashPlayerをご利用のお客様にバージョンアップをお願いする表示を追加しました
ココログ広場のアバターやインターポットを快適にご利用いただくために、最新バージョンのFlashPlayerのご利用を推奨とさせていただいております。

しかし、お客様自身でFlashPlayerのバージョン番号を調べバージョンアップをするのは難しいため、簡単にバージョンアップできるためのページを用意しました。

three初めてのつぶやき欄にいいね!とニックネームを表示するようにしました
つぶやき広場にある初めてのつぶやき欄に、これまで「いいね!」と「ニックネーム」が表示されていませんでしたので、表示されるよう変更を行いました。

fourつぶやいた際にマイページへの反映が遅れる事がある不具合を修正しました

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】ハロウィン限定アイテム第2弾「小悪魔系アイテム」を入荷しました! | トップページ | ココログ広場の友達のつぶやきが更新されない障害が発生しておりました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事