本文へジャンプします。

2011.10.26

ココログ広場バージョンアップしました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

本日ココログ広場をバージョンアップしました。変更点は以下の通りになります。

one告知内容をカレンダー形式で確認できるようになりました
告知が乱立していてわかりにくくなっていたので、カレンダーで確認できるようにしました。

カレンダーのリンクの場所

カレンダーのイメージ

twoアバターとインターポットの右下の表示内容を変更しました
・【インターポットを利用している人一覧】の表示件数を6件に変更しました
・【新着全体のつぶやき】を新設しました。
・【新着初めてのつぶやき】を新設しました。

threeお題に回答しても上に上がらない事がある不具合を修正しました

| | この記事に関するつぶやき

« ハロウィン一茶が舞踏会場に登場です! | トップページ | ココログ広場の背景がハロウィンに! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事