本文へジャンプします。

2011.10.14

【11記事まとめ】週末はココログ広場でハロウィンを楽しもう!

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですupwardright

今月はココログ広場でハロウィン関連のイベントやサービス、アイテム、新機能をたくさんリリースしましたpaper
このお知らせココログでも11個の記事に渡ってお伝えしてきましたので、改めてそれをまとめておきますconfident

週末は、ココログ広場でぜひ楽しんでくださいhappy02

【インターポット関連】
one「アバターおでかけの草笛」でアバターが自分の庭や友達の庭に登場!
アバターをインターポットの自分の庭や、友達の庭に登場させることができるようになりました。
登場したアバターは庭を歩いたり、止まったり、走ったりしてしばらく滞在します。

two素敵なお庭ナンバー1は誰だ!?「ハロウィンガーデンコンテスト」応募作品の受付開始!
庭づくりの腕を競うガーデンコンテストを開催!
庭の写真を募集し、みんなで投票してナンバー1を決めます。
みなさんふるってご応募ください。

threeビンゴ第3弾!賞品ラインナップを更新しました&ゴンスくじ、引換券交換アイテムに期間限定アイテム登場!
金のがいこつランプやキングかぼちゃ風船など豪華な限定アイテムがビンゴに登場!
今後も約1カ月に1度のペースで景品を入れ替えていきますので、欲しいアイテムがあったら早めにゲットしよう!

four城が浮かび上がるハロウィンシートを入荷♪ 2大イベントを楽しもう!
ハロウィンシート第一弾の販売を開始しました。
ハロウィンシートを設置すると 「晴れの日の夕方」「晴れの日の夜」「雨が降る」と背景に城が浮かびます。シートにある道は城へと続き、湖には水系のアイテムを浮かべることができます。

fiveハロウィンキャラクター大集合♪シート第二弾も登場!
「街中風シート」という今までにないタイプのシートの販売を開始しました。
また、「ハロウィンがーがーちゃん」が登場しました。

sixふわふわ浮遊キャラクター登場♪
「ハロウィンシート 3」「ハロウィンシート 4」の販売を開始しました。
その他、キングおばけの風船は今までにないタイプの浮遊アイテムで、お勧めです!

【アバター関連】
sevenアバターのガチャの利用方法(ルール)が変わりました
ガチャの利用回数について、これまでの「ハッピー」のみを基準にしたルールから、より楽しく気軽に遊べるルールに変更しました。

eightハロウィンイベント開始☆まちに「舞踏会場」ができました!
豪華なシャンデリアや巨大パンプキン、蜘蛛の巣などがある楽しくて可愛い舞踏会場がまちに登場しました。
舞踏会場専用のガチャも要チェックです。
その他、空き地やソナタ広場、タワーもハロウィン仕様となっているので、要チェック!

nine今月は舞踏会場に行けるアイテムが当たる!無料ガチャのアイテム入れ替えを実施しました
舞踏会場に遊びに行ける「おばけワンピース」などが当たる無料ガチャの商品入れ替えを実施しました。

onezeroハロウィン限定アイテム第1弾を入荷しました!
仮装アイテムをはじめ、ハロウィン限定色の「頭のせカエル」も入荷しました。
昨年販売したアイテムも多数再販売しているのでチェックしてみてください。

【ココログ広場全体】
oneoneココログ広場をバージョンアップしました
サークル機能、つぶやきのお題機能などを中心としたバージョンアップを実施しました。

=> ココログ広場はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】ビンゴ第3弾!賞品ラインナップを更新しました&ゴンスくじ、引換券交換アイテムに期間限定アイテム登場! | トップページ | 【復旧済み】アクセス解析で障害が発生しております »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事