本文へジャンプします。

2011.09.14

いいね!などの通知機能および、サークル内でいいね!ができるようになるなど、ココログ広場をバージョンアップしました

ココログスタッフ
こんにちはココログスタッフですhappy01

本日、いいね!などの通知機能および、サークル内でいいね!ができるようになるなどのバージョンアップを実施しました。
今回の変更内容は以下の通りです。

one自分宛にアクションがあると左上に通知されるようになりました
自分宛に「いいね!」「ポチッと」「つぶやき」「友達申請、承認」があった場合、画面の左上に通知が表示されるようになりました。

通知メッセージ

通知機能は、マイページにある「設定」から表示されない設定に変更ができます。

マイページにある設定ボタン

非表示化したい場合は「通知設定」の項目にある「通知を表示しない」を選択してください。

通知を表示しないのボタンイメージ

twoサークル内でいいね!ができるようになりました
サークル内にある「一言掲示板」と「スレッド掲示板のコメント」に対していいね!ができるようになりました。
なお、サークル内のいいね!は、サークル内で閉じており、その他のいいね!機能とは別の扱いになります。

例えば、マイページなどにいいね!の履歴は表示されません。

これは、サークルが閉じた世界であり、非公開設定などがあるためです。

three以下の不具合や改善を行いました

・サークルのサブリーダーが、サークル参加申請を非承認できない不具合を修正しました。

・サークルから退会する際に、確認のアラートが表示されるようになりました。

・友達一覧やサークル一覧などで承認時刻だけが表示されている状態でしたので、日時が表示されるようにしました。

・サークル内にあるスレッドのコメントに付けられたコメントの表示位置を変更しました。

| | この記事に関するつぶやき

« 【重要】「ココログアフィリエイト」サービス終了のお知らせ | トップページ | 【インターポット】組み合わせ自由自在! セレブフェンス新登場♪ »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事