本文へジャンプします。

2011.09.09

【再掲】9/12 ココログ及びココログ広場メンテナンスのお知らせ

16:40 下記ご連絡しておりました。ココログフリーのアフィリエイトの件ですが、復旧いたしましたのでご連絡致します。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

今後ともココログをよろしくお願い致します。

=====

15:04 本日予定しておりました、メンテナンスについてですが、15:04を持ちまして作業が完了致しましたので、ご連絡致します。

なお、ココログフリーにつきまして、アフィリエイトが現在ご利用できない状態となっております。こちら現在調査中でございます。
ご利用のお客様におきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

=====

先日告知させていただいたように、9月12日(月)にココログおよびココログ広場の長時間メンテナンスを実施します。

メンテナンス中はインターポットも停止します(時間、成長が止まります)のでご注意ください。

詳しくは、

9/12 ココログ及びココログ広場メンテナンスのお知らせ

をご確認ください。

また、
同日の9月12日(月)に、決済システムのメンテナンスを実施します。

◇スケジュール
  2011/09/12(月) 03:00〜04:00

◇ご利用いただけなくなる機能・サービス
  アバターおよびインターポットの有料ショップで、「クレジットカード決済」および「コンビニ決済」がご利用頂けません。
  なお、「WebMoney決済」については通常通りご利用頂けます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポット】新しいお世話スタンプを追加しました! | トップページ | 【アバター無料ガチャ第7弾】今月は宇宙に行けるアイテムが当たる!無料ガチャのアイテム入れ替えを実施しました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

info」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事

メンテナンス情報」カテゴリの記事