本文へジャンプします。

2011.04.07

【インターポット】色鮮やかな土管登場!チューリップ新色と水上用の噴水を入荷しました

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

本日はジョーク無しでsmile入荷したアイテムをご紹介しますnew

はじめは土管ですsign01黄色が色鮮やかな土管を入荷いたしました。
各色ふつうのサイズと、ちびサイズの2種類あります。並べてみると親子みたいでかわいいですよlovely

◆土管 緑 (税込120円)

土管 緑

◆ちび土管 緑 (税込120円)

ちび土管 緑

◆土管 黄 (税込120円)

土管 黄

◆ちび土管 黄 (税込120円)

ちび土管 黄

次は水辺のあるシートで使える水上用の噴水です。
設置するとプシューっと水が吹き上がるように動きます。
涼やかな気分になりますよyacht

◆噴水 水上用 (税込120円)※水辺専用です。

噴水 水上用

※ご注意
水辺専用アイテムは陸上(草や土の上)には設置できません。

最後は先週に引き続きご好評だったチューリップに新色tulipが出ました。
赤と混ぜて植えたり、ちびとふつうサイズを段違いで並べてみたりこの季節だけのお花をお楽しみください。

◆チューリップ 白(税込60円)

チューリップ 白

◆ちびチューリップ 白 (税込60円)

ちびチューリップ 白

 

bud庭の飾り付け例 (一部新アイテム以外も使用しています)

庭の飾り付け例

 

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

  バラエティショップはこちら

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

  インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたhappy01

次回の入荷予定は4/14(木)です。

新しいアイテムは毎週登場する予定ですのでバラエティショップをお見逃しなく。

| | この記事に関するつぶやき

« 【ココログ広場1周年企画第0弾】アンケートに答えてくれた人全員に「広場1周年記念背景」の背景をプレゼント♪ | トップページ | アバターのまちにある「タワー」エリアに占い師が登場! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事