本文へジャンプします。

2011.04.21

【インターポット】宇宙人がやってきた!?謎のお世話アイテム「ねじれた石」入荷

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

子供の日にちなんでアバターで提供している戦国の兜&鎧を着てみましたup
かっこいいですねgoodしかし首が重いcoldsweats01

本日の入荷アイテムはビッグニュースeyeですsign03
最後に重要なおしらせもございますのでお見逃しなく。

以前から目撃情報がココログ広場内でも飛び交っていたUFOですが、ついに庭に着陸したんです。その模様はdownwardleftをご覧ください。

UFO着陸

UFOの中からこんな宇宙人が現れました。

宇宙人

宇宙人は出てくるやいなや踊っています。

以下はインターポットの研究機関「デンナ研究所」から報告です。

この宇宙人はマイドマイド星人という名前です。 機嫌が良い時は踊り出す習性があり、その踊りが木に良い影響を与えることがわかりました。 なんとお世話をしなくても木のコンディションがベストの状態を維持し続けたのです。 マイドマイド星人の大好物は「ねじれた石」。庭に置かれているのを見つけてはやってきて食べてしまいます。そしてその後、満足するまで踊り続けます。

私達はデンナ研究所の調査をもとに、このねじれた石の商品化に成功しました。

◆ねじれた石 (税込90円)

ねじれた石

バラエティショップにお世話アイテムとして販売しているので、いつでもマイドマイド星人を呼び出すことができます。踊り続ける期間はインターポット暦で約1年間(お世話帳にある季節時計で四季が一周する期間)です。

・・・とここまで衝撃的な情報でしたが、次は心休まるお花の入荷情報です。

人気のポピーに新色が2色登場しました。

◆ポピー オレンジ (税込40円)

ポピー オレンジ

 

◆ちびポピー オレンジ (税込40円)

ちびポピー オレンジ


◆ポピー 黄 (税込40円)

ポピー 黄

 

◆ちびポピー 黄 (税込40円)

ちびポピー 黄

各色混ぜてまだらに植えると群生しているような自然な風景になります。

次はガーデニングアイテムでおなじみのレンガです。濃い茶色と薄い茶色の2色をご用意しました。植物の仕切りに使ったり、色違いを調にしたりしてお楽しみいただけます。

◆レンガ 濃茶 ×5 (税込90円)

レンガ 濃茶

◆レンガ 薄茶 ×5 (税込90円)

レンガ 薄茶

最後はゴンスくじなどでおなじみのしょっぱいエサくさったエサがついにバラエティショップに登場しました。お世話で手持ちが無くてどうしても欲しいという方はぜひご利用ください。

◆しょっぱいエサ ×5 (税込50円)

しょっぱいエサ

 

◆くさったエサ ×5 (税込50円)

くさったエサ

bud庭の飾り付け例 (一部新アイテム以外も使用しています)

庭の飾り付け例

 

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

  バラエティショップはこちら

最後に重要なお知らせがあります。
以前、お知らせココログにも告知いたしました、おいしい植物の仕様変更についてですが、寿命を越えている植物は随時枯れ始めます。おいしい植物は今から植えると、インターポット暦で約4年後枯れるようになります。ご承知おきください。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

  インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたhappy01

次回の入荷予定は4/28(木)です。

新しいアイテムは毎週登場する予定ですのでバラエティショップをお見逃しなく。

| | この記事に関するつぶやき

« アバターのひげが拡大、移動できすぎてしまう不具合を修正いたしました。 | トップページ | 【アバター】金太郎になれる?!ゴールデンウィークは潮干狩りに行こう! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事