本文へジャンプします。

2011.03.24

【インターポット】白い「柵」をならべて囲って爽やかな庭をつくろう

インターポットスタッフ

こんにちはhappy01インターポットスタッフですsign03

今週は春のお花便利で使えるガーデニングアイテムを入荷いたしました。

今日の目玉はコチラdownwardleft」ですnote

◆柵 白 ×3 (税込90円)

柵 白

1列に並べていくとフェンスになり、お花などの周囲を囲むことができます。
支柱が一本なので地形や他のアイテムのレイアウトに合わせて正方形や長方形など自由な形が作れます。白い柵を並べるとお庭が爽やかな雰囲気になりますよ。

bud柵の飾り付け例

柵の飾り付け例

※ご注意
柵は同じ向きを向いているため、飾り付け図で縦に並べた場合をご確認の上、ご購入ください。

tulip次はお花のご紹介です。以下の3種類を入荷しましたtulip

◆ポポ (税込60円)

ポポ

◆パンジー 紫 (税込60円)

パンジー 紫

◆ちびバラ 白 ×3 (税込90円)

ちびバラ 白

現在バラエティショップに入荷中のバラ各種パンジー 黄と組み合わせたりして色のバリエーションをお楽しみください。

 

bud庭の飾り付け例 (一部新アイテム以外も使用しています)

庭の飾り付け例

 

◆アイテムの購入はバラエティショップからお願いします。

  バラエティショップはこちら

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

  インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

本日も、最後までご覧いただきありがとうございましたhappy01

次回の入荷予定は3/31(木)です。

新しいアイテムは毎週登場する予定ですのでバラエティショップをお見逃しなく。

| | この記事に関するつぶやき

« 【無料】アバターのアイテムが当たる無料のガチャサービスがはじまりました | トップページ | 【アバター】お花見アイテムを身に着けて、ソナタ広場に桜を見に行こう! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事