本文へジャンプします。

2011.03.02

【インターポット】ハートの風船に新色が登場!ゴンスくじや引換券でもらおう

インターポットスタッフ

こんにちはsign03インターポットスタッフですhappy01

本日は新しいアイテムのご紹介です。

・・・といいましても、今回はバラエティショップでの販売ではなく、引換券受付ゴンスくじLV.6の賞品に新しいアイテムを追加しますnew

追加する賞品はハートの風船 水色2つハートの風船 水色
人気のハートの風船に新色を追加ですheart04

引換券受付には風船1つのハートの風船 水色を追加しました。
金の引換券で交換することができます。

◆ハートの風船 水色

ハートの風船 水色

そして、ゴンスくじLV.6の賞品には2つハートの風船 水色を追加しました。

◆2つハートの風船 水色

2つハートの風船 水色

◆庭の飾り付け例

庭の飾り付け例

ハートの風船 ピンクと合わせて飾るとかなりラブリーな庭になります。
2つとも貴重なアイテムですが、ぜひチャレンジしてアイテムゲットしてください。

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】ホワイトデー用にキュートなぐるぐるキャンディ入荷しました! | トップページ | ココログのiPhoneアプリがバージョンアップしました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事