本文へジャンプします。

2011.02.01

【インターポット】引換券で交換できるアイテムをリニューアルしました

インターポットスタッフ

こんにちはsign03インターポットスタッフですsign03

以前に告知いたしました、引換券受付で金の引換券やふつうの引換券と交換できるアイテムのラインナップをリニューアルしました。

◆アイテム数約4倍upにボリュームアップ

これまで14種類だったアイテムを一気に約4倍の55種類にボリュームアップいたしました。
交換したいアイテムが見つからなかった方もぜひもう一度ラインナップをご覧ください。

◆草花が新登場club
今回のリニューアルから今まで交換できなかった草花が新しく登場しました。
人気の草花から、目立たないけれどお庭の雰囲気を引き立ててくれる草花まで様々取り入れました。
ふつうの引換券ではおいしい草花と交換ですが、金の引換券では通常、購入しないと手に入らない草花と交換することができます。気になってはいたけれど購入していないアイテムを手に入れるチャンスです。ぜひお試しください。

◆ココしか手に入らないレアイテムpresent
ロマン、タロウ、ミニタワーなど、金の引換券を持っていないと手に入らないレアアイテムが登場しました。バラエティーショップやゴンスくじでは手に入りません。なかなか当たらない金の引換券が手に入ったらまずこのレアアイテムを庭に飾ってみんなにアピールしてみるのも楽しいかもしれません。

・レアアイテム例

ロマンロマン

  タロウ  タロウ

ミニタワーミニタワー


◆エサも交換できる
ゴンスくじでしか手に入らなかったしょっぱいエサ、くさったエサがふつうの引換券でも交換できるようになりました。引換券受付のアイテムリストの上にある「お世話」タブをクリックすると表示されます。ふつうの引換券1枚でそれぞれ10コ交換できますので、まとめて手に入れたい方はぜひご利用ください。

◆引換券で交換できるアイテムは商店街にある引換券受付でご覧いただけます。

 

⇒引換券受付はこちら

 

引換券受付で交換できるアイテムは今後も更新していく予定です。期間限定のアイテムもありますので、お見逃しなく。

◆これからインターポットをご利用になる方はこちらからはじめられます。

  インターポットをはじめる方はこちら

 

インターポット広場はこちらです。

 

| | この記事に関するつぶやき

« 【アバター】もこもこ、フリフリ、ふわふわアイテムを入荷しました! | トップページ | 2/3【インターポット】バレンタイン限定!ハート型アイテムが続々入荷中 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

インターポット」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事