本文へジャンプします。

2011.01.28

【緊急入荷】みんなで決勝戦を応援しよう!サッカー応援背景を期間限定で販売中!

ココログスタッフ アバタースタッフ

こんにちは~noteココログスタッフと、アバタースタッフですhappy01

ココログスタッフ:「みなさんは、先日のサッカー見ましたかsign02

アバタースタッフ:「私も、夜遅くまでついつい応援しちゃいましたsoccer

ココログスタッフ:「特に最後のPK合戦sign03

アバタースタッフ:「カッコ良かったですよねupあのシーン、感動しましたweep

テレビで応援していて、そして、ココログ広場でみなさんのつぶやきを見ていたら、
「応援グッズを作って、決勝戦はみんなで盛り上がりたい!」
と思いました。

というわけで、応援グッズ作っちゃいましたsign03happy02

この数日間、徹夜気味でお肌もボロボロですがwobbly、何とか決勝戦前に制作が間に合いましたgood

緊急入荷した応援用の背景を設置して、土曜日の夜はココログ広場で盛り上がってみませんかsign02

今日から3日間、1月30日(日)までの限定販売ですdash

コーディネート例はこちらnote

コーディネート例

t-shirt青いスタジャンや、青色のアイテムを身に着けて応援しようpunch


◆サッカースタジアム2011(税込160円)

サッカースタジアム2011


◆洋服の購入はショップからお願いしますhappy01

   => ショップはこちら

   => 洋服の購入方法についてのFAQはこちら


◆まだ、アバターを作っていない方はこちらから作成できます

   => アバターを作る方はこちら

=> ココログ広場はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« 1/27 【インターポット】ピンクのコツブ草などバレンタインアイテムを入荷 | トップページ | 【アバター】もこもこ、フリフリ、ふわふわアイテムを入荷しました! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事