本文へジャンプします。

2010.12.16

【アバター】ケーキの帽子やシャンパンなどクリスマスアイテム第3弾を入荷しました

ココログスタッフ

こんにちはsign01ココログスタッフですsign03

いよいよ来週はクリスマスですねxmas

みなさんは、クリスマスの予定は決まっていますかsign02

私は、知り合いが主催するbarクリスマスパーティーwineに行こうかなと思っていますup

ということで、ココログ広場でもクリスマスパーティーな雰囲気で盛り上がれたらと思い、パーティー的なアイテムを入荷しましたshine

みんなで、ココログ広場をクリスマスの雰囲気一色にしちゃいましょうup

なお、今年のクリスマスアイテムの入荷は本日が最後となります。

また、次回の入荷は12月27日(月)というように変則的な日程となります。

本日入荷のアイテムは以下の通りです。

◆クリスマスケーキ帽(税込320円)

クリスマスケーキ帽

◆シャンパン(税込140円)

シャンパン

◆シャンパングラス(税込60円)

シャンパングラス

◆イルミネーション 2種(各税込80円)

イルミネーション 2種

◆リボン 2種(各税込80円)

リボン 2種

ということで、私もさっそく着用してみました。ほっぺたを赤くすると、酔っぱらっている風で楽しいですbarcake


ココログスタッフ

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたconfident

dangerアバターのアイテム入荷スケジュールについてのお知らせですdanger

来週、12月23日(木)のアイテムの入荷はお休みとさせて頂きます。

また、変則的となりますが、次回の入荷は12月27日(月)とさせて頂きます。

次回の入荷アイテムはsign01年末年始と言ったらsign01みなさんお待ちかねのsign01

ということで、12月27日(月)のアイテム入荷をぜひ楽しみにお待ちくださいupupup

 

◇その他、最近販売を開始したアイテムも併せてどうぞnote

  =>【クリスマス第2弾】『ダッフルコート』や『サンタのぬいぐるみ』などクリスマスアイテム第2弾をアバターのショップで入荷しました

  =>【クリスマス第1弾】『サンタの服』や『冬の背景』など14種のアイテムをココログのアバターショップに入荷しました

  =>どの色が好き?パーカー全8色やストール全6色などのアイテムをアバターのショップに入荷しました

  =>【特別入荷】男性向けの前あきジャケットをアバターのショップに入荷しました!

◆洋服の購入はショップからお願いしますhappy01

   => ショップはこちら

   => 洋服の購入方法についてのFAQはこちら


◆まだ、アバターを作っていない方はこちらから作成できます

   => アバターを作る方はこちら


=> ココログ広場はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« 【インターポットでクリスマス】クリスマスツリーやイルミネーションなどお庭で輝くアイテムを入荷しました | トップページ | アバターとインターポットのショップの決済手段でWebMoney(ウェブマネー)を選択できるようになりました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

アバター」カテゴリの記事

ココログ広場」カテゴリの記事