本文へジャンプします。

2010.12.09

【クリスマス第2弾】『ダッフルコート』や『サンタのぬいぐるみ』などクリスマスアイテム第2弾をアバターのショップで入荷しました

こんにちはsign01ココログスタッフですsign03

昨日から始まった、ココログ広場でお庭で木を育てたりガーデニングを楽しめるサービス「インターポット」は楽しんで頂けているでしょうかhappy01

スタッフの私も、さっそく庭に種をまいて木を育てていますclover
ぜひ、遊びに来て、「キラリ」をしてくださいshine

  => ココログスタッフの庭はこちら

さて今日は、毎週木曜日のアバターアイテムの入荷日ですflair

ダッフルコートと耳当て付きニット帽の組み合わせがお勧めですよup

◆ダッフルコート 5色(各税込160円)

ダッフルコート 5色

ぬいぐるみ 2種(各税込120円)

ぬいぐるみ 2種


◆耳当て付きニット帽
2色(各税込180円)

耳当て付きニット帽

◆クリスマス風背景 3種(各税込80円)

クリスマス風背景 3種

コーディネート例ですnote

コーディネート例


◆サンタ帽(水玉)(各税込120円)

サンタ帽(水玉)

コーディネート例ですnote

コーディネート例


◇その他、最近販売を開始したアイテムも併せてどうぞnote

  =>【クリスマス第1弾】『サンタの服』や『冬の背景』など14種のアイテムをココログのアバターショップに入荷しました

  =>どの色が好き?パーカー全8色やストール全6色などのアイテムをアバターのショップに入荷しました

  =>【特別入荷】男性向けの前あきジャケットをアバターのショップに入荷しました!

  =>【秋~冬物第4弾】ファーマフラーやビジネスバックなどのアイテムをココログのアバターショップに入荷しました

◆洋服の購入はショップからお願いしますhappy01

   => ショップはこちら

   => 洋服の購入方法についてのFAQはこちら


◆まだ、アバターを作っていない方はこちらから作成できます

   => アバターを作る方はこちら


=> ココログ広場はこちら

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたconfident

次回の入荷予定日は12月16日(木)【毎週木曜日】ですのでお楽しみにupup

来週もクリスマスにちなんだアイテムを販売しますflair

| | この記事に関するつぶやき

« アバターおよびインターポットのショップメンテナンスのお知らせ | トップページ | 【障害】ブログの閲覧/記事投稿に時間がかかる障害のご報告 »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

サービスについて」カテゴリの記事