本文へジャンプします。

2010.11.17

お客様からいただいた要望を中心にココログ広場をバージョンアップしました

こんにちは、ココログスタッフです。

本日、ココログ広場に以下のような変更を伴うバージョンアップを実施しました。

・つぶやきのお題の個別ページをページングに対応させました
・お友達解除や購読解除をする際に活動履歴が表示されないようにしました
・ブログ広場の大カテゴリ・中カテゴリ・小カテゴリそれぞれに、参加しているブログの新着フォト一覧を表示するようにしました
・お知らせを右サイドバーの一番上に表示するようにしました
・読者登録の上限を100にしました
・友達リストの並び順が未定義だったのを許可順に変更しました
・マイページにある「●●さんの参加しているブログ」の改善
・アバター編集画面下部に、アバター広場の情報を出すようにしました
・つぶやき投稿完了時に、黄色いメニューが自動的に消えるようにしました

詳しくは、以下の公式FAQをご確認いただけるでしょうか。
  => 公式FAQ:2010年11月17日

引き続きココログ広場では、皆様のご意見を参考にしながらよりよいサービスにしていきたいと考えております。
よろしくお願いします。

ココログ広場に関する要望・ご意見・ご感想を募集しております。こちらのページからお寄せください。

  => ココログ広場はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« ココログフリーで記事投稿時間に誤った時間が設定される障害が発生しておりました。 | トップページ | 【メンテナンス】 ココログメンテナンスのお知らせ »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事