本文へジャンプします。

2010.11.04

【秋~冬物第2弾】長袖のシャツやサファリハット、ヘアバンドを入荷しました。『本』も!

こんにちはsign01ココログスタッフですsign03

日に日に寒くなっていますが、みなさんは風邪など引いたりしていないでしょうか。
私は、起きるのが辛くて、布団から抜け出せない毎日を送っていますcoldsweats01

秋といえば‥読書の秋bookですよねsign02
ということで、ココログのアバターショップでもを入荷してみましたhappy01
本を持っていると、不思議とアバターが知的に見えちゃいませんかsign02

毎週木曜日に入荷するココログのアバターショップup今週の入荷情報は以下の通りですhappy01

◇本 3色(各税込40円)

本 3色

◇長Tシャツ 4色(各税込60円)

長Tシャツ 4色

着用イメージですshine

着用イメージ

◇長Tシャツ(ワンポイント付き)4種(各税込80円)

長Tシャツ(ワンポイント付き)4種

◇サファリハット 4色(各税込80円)

サファリハット 4色

◇ヘアバンド 5色(各税込90円)

ヘアバンド 5色

着用イメージですshine

着用イメージ

◇その他の秋のアイテムも併せてどうぞnote

  => 秋~冬物やヘッドフォン、ボストンバックなどのアバターアイテム35種類を入荷しました♪
  => 秋風、定番チェック柄背景などのアバター背景23種類を入荷しました♪

次回の入荷予定日は11月11日(木)【毎週木曜日】ですのでお楽しみにup

◆洋服の購入はショップからお願いしますhappy01

   => ショップはこちら

   => 洋服の購入方法についてのFAQはこちら


◆まだ、アバターを作っていない方はこちらから作成できます

   => アバターを作る方はこちら

 

=> ココログ広場はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« ログインシステムメンテナンスのお知らせ(11/16) | トップページ | ココログ広場メンテナンスのお知らせ »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

サービスについて」カテゴリの記事