本文へジャンプします。

2010.10.07

ココログのトップページをスマートフォン用に最適化しました

 こんにちは、ココログスタッフです。

 本日ココログのトップページをスマートフォン用に最適化しましたのでお知らせします。

 PC版ココログのURL(http://www.cocolog-nifty.com/)にスマートフォンでアクセスすると、自動的に最適化されたページに移動します。なを今までPC版の表示で閲覧していた方の事も考慮に入れ、PC版表示に戻すことも可能です。

Img_0721 Img_0717

Img_0716 Img_0718

 有名人ブログへやココログ広場に登録している方々のみなさんのブログが見やすい形で閲覧できますので、朝の通勤移動中など、暇つぶしで閲覧してみるのもいいかもしれませんね。

 なを、今回ココログだけでなく、@niftyからスマートフォン対応した11サービスがリリースされました。こちらの方もぜひぜひご利用ください!

スマートフォン向け@niftyサービス登場

今後ともココログをよろしくお願い致します。

| | この記事に関するつぶやき

« 【ココログ広場】ハロウィンイベント開始しました。98のアバター向け新作アイテムも販売開始!“無料”の背景配布イベントも同時開催中♪ | トップページ | ココログフリーで管理画面にアクセスしづらい障害が発生しておりました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

サービスについて」カテゴリの記事