本文へジャンプします。

2010.10.28

秋~冬物やヘッドフォン、ボストンバックなどのアバターアイテム35種類を入荷しました♪

こんにちは、ココログスタッフですsign03

ここ数日、グッと寒くなってきましたねdespair
不精な私もついに耐えきれなくなって、昨日冬物をタンスから出しましたpaper

なんだか、アバターも凍えているように見えませんかsign02
ということで、ココログのアバターショップでも本日より秋~冬ものを入荷しましたhappy01

なお、本日から毎週木曜日に新しいアイテムを販売していく予定ですup

ぜひ、お着替えを楽しんでみてくださいsun

そんな秋~冬もの第一弾の入荷商品ラインナップは以下の通りですsign03

◇モッズコート 4色(各税込120円)

モッズコート 4色


◇ミニボストンバック 4色(各税込80円)

ミニボストンバック 4色

コーディネート例ですflair

コーディネート

 

◇ネクタイ 6色(各税込60円)

 

ネクタイ 6色

◇ヘッドフォン 5色(各税込60円)

ヘッドフォン 5色

◇丸めた新聞 (税込40円)

丸めた新聞

コーディネート例ですflair

コーディネート例

◇ストール(肩掛け)6色(各税込80円)

ストール(肩掛け)6色

◇タイツ 5色(各税込60円)

タイツ 5色

◇タイツドット 2色(各税込60円)

タイツドット 2色

◇ミリタリーショーパン2色(各税込80円)

ミリタリーショーパン2色

コーディネート例ですmaple

コーディネート

◇昨日販売を開始した秋の限定壁紙も併せてどうぞnote
  => 秋風、定番チェック柄背景などのアバター背景23種類を入荷しました♪


◆まだ、アバターを作っていない方はこちらから作成できます

   => アバターを作る方はこちら

◆洋服の購入はショップからお願いしますhappy01

   => ショップはこちら

   => 洋服の購入方法についてのFAQはこちら

=> ココログ広場はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« アバターの一部の背景アイテムが保存できない障害が発生しておりました | トップページ | ログインシステムメンテナンスのお知らせ(11/16) »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

ココログ広場」カテゴリの記事

サービスについて」カテゴリの記事