本文へジャンプします。

2010.09.30

【復旧済み】ココログのアバターを着替え機能に不具合が発生しておりました

こんにちは、ココログスタッフです。

昨日から始まりました、アバターの着せ替え機能に以下のような不具合が発生しておりました。
現在は、修正済みです。

お客様にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

-----------
詳細情報
-----------

■概要
ココログのアバターを着替えようとすると、緑色の初期服(ストレッチシャツ・ストレッチパンツ)が消える障害が発生しておりました

■対象のお客様
ココログのアバターを設定されているお客様のうち一部のお客様

■発生日時
2010/09/29の着せ替え機能公開時より、2010/09/30 12:58まで

■不具合内容詳細
(1)
一部のお客様の環境で、アバターの着せ替えをしようとすると、緑色の初期服(ストレッチシャツ・ストレッチパンツ)が消える

(2)
ストレッチパンツが消えた影響により、無料で配布させて頂いている★Tシャツを着用してもコーディネートを保存できない


■補足事項
ストレッチパンツと組み合わせることで、無料で配布させて頂いている★Tシャツに着せ替え、コーディネートを保存することができます。
★Tシャツの着用にあたり、有料のボトムスの購入は必須ではありません。

| | この記事に関するつぶやき

« アバターで洋服の着せ替えができるようになるなど、ココログ広場のバージョンアップを実施しました | トップページ | “無料”でアバターの洋服がもらえるイベントを開催中です »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

障害情報」カテゴリの記事