本文へジャンプします。

2010.09.29

アバターで洋服の着せ替えができるようになるなど、ココログ広場のバージョンアップを実施しました

こんにちは、ココログスタッフです。

7月28日(水)から開始したココログのアバターサービスが、皆様のご要望にお応えして、洋服の着せ替えができるようになりました!
180アイテムの中からあなたのお気に入りを探してみてください。
※洋服は有償での販売となります

◆洋服の購入はショップからお願いします
   => ショップはこちら
   => 洋服の購入方法についてのFAQはこちら

◆まだ、アバターを作っていない方はこちらから作成できます
   => アバターを作る方はこちら

また、無料でTシャツがもらえるイベントも同時開催中です!
10月28日迄の期間限定ですのでお見逃しなく!
   => 無料で洋服がもらえるキャンペーンに参加するにはこちら

また、その他にも下記の機能追加、不具合修正を行っております。
・つぶやきのフッターに返信数を表示するようにしました
・つぶやきの横などに表示されているアバターのサムネイルをクリックすると、全身表示されるようにしました
・つぶやき本文中にアドレス(URL)があったらリンク化されるようにしました
・ニックネームが「(未登録)」となることが希にある不具合を修正しました

詳しくは、公式FAQ:バージョンアップ履歴をご確認ください。


=> ココログ広場はこちら

| | この記事に関するつぶやき

« ココログ広場の利用規約変更のお知らせ | トップページ | 【復旧済み】ココログのアバターを着替え機能に不具合が発生しておりました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事