本文へジャンプします。

2010.06.15

1clickでコミュニケーションを楽しむ「ポチッと」機能の追加などのバージョンアップをココログ広場で実施しました

こんにちは、ココログスタッフです。

 >> さっそくココログ広場へアクセスする

今回のバージョンアップに伴う変更内容は以下の通りです。

●ポチッと機能
「記事を見たよ」「つぶやきを読んだよ」「今日も見に来たよ」といったことを相手に教えるための機能です。
使い方は簡単。ボタンをポチッと1clickするだけでOKです。
手動で付ける足跡代わりに、気軽にコメント代わりにするコミュニケーションとしてご活用ください。
ポチッとボタン

自分に付けられたポチッとの履歴は、ココログ広場にありますマイページから確認が可能です。
ポチッとページへのリンク


また、ココログスタッフもポチッとを募集しています!
このお知らせを読まれましたら、練習がてらポチッとしてみてください!
ポチっとよろしく!


●つぶやきの見た目をわかりやすい表示へ変更しました。
今までつぶやきは、1行ですべてを表示するスタイルでしたが、わかりにくいとのことから、吹き出し風の表示にし、わかりやすい表示に変更しました。
吹き出し


●新着写真一覧画面を用意しました。
ココログ広場へ参加している皆様の写真が傑作ばかりなので、写真だけを一覧できるページを用意しました。
眺めているだけで楽しいですよ!
ブログ広場に参加しているみんなの新着写真一覧
写真一覧

 >> さっそくココログ広場へアクセスする

| | この記事に関するつぶやき

« オリジナルテーマ「リラックマといっしょ」を追加しました | トップページ | ココログアクセス解析で障害が発生しておりました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

サービスについて」カテゴリの記事

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事