本文へジャンプします。

2008.06.19

イラストレーター・カナヘイさんのインタビュー後編公開です!

イラストレーター、カナヘイさんのインタビュー後編を公開しました。

テレホーダイ時代からインターネットを利用しているカナヘイさん。読者との交流を楽しみながら、ホームページで日記そしてブログをかなり長いこと続けていらっしゃいます!
長年続けた人ならではの壁「更新しなきゃ……」という負な気分のしんどさを、どう乗り越えたのか。楽しみながら更新できるようになったのか?
自分も読者も楽しみながら更新するコツなど、ブロガーのみなさんの参考になるお話をたっぷりとしていただきました。また、あの新刊500冊にサインとイラストを入れる過程を7日間実況中継したときの裏話も!

今回のカナヘイさんからのお題は、あの鼻眼鏡をつけたキャラの決め台詞!ピッタリの決め台詞をお待ちしております♪

specialインタビュー『カナヘイ(後編)』を読む

| | この記事に関するつぶやき

« ココログ出版モニターのみなさまが決定しました! | トップページ | 新作テンプレート【Stay*positive】を公開しました »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

サービスについて」カテゴリの記事