本文へジャンプします。

2007.12.10

「アルファブロガー・アワード2007」受賞者決定!

今年、最も多くの人に影響を与えたブログの書き手、「アルファブロガー」を投票で選出する「アルファブロガー・アワード2007」で、12/7(金)に受賞者が発表されました。

【イベントレポート】今回のアワードの総括と、お待ちかねの結果発表!より:

思ってたより、ずっとずっと、ブログの世界は広かったんだ。
そんな印象のアワードでした。

(中略)

最初は10のブログを選ぶ予定でしたが、15の変更されました。そのわけは、さまざまな分野にあるブログで、それぞれが神のようなブログであり、そのなか での選別は困難を極めたとのことです。ちなみに、最初の三つのブログは、それらのなかでも圧倒的に得票を集めたブログだそうです。

とのことで、ココログからは以下の3ブログが受賞となりました。
みなさま、おめでとうございます!

会社法であそぼ。

天漢日乗

ビジネス法務の部屋

「まだまだ多くのジャンルで、すばらしいブログがある。それらを互いに、横断的に発見しよう」という今年のブログアワードで、たくさんのココログが受賞・ノミネートされたことを嬉しく思います。

アルファブロガー・アワード2007では、ノミネートブログも含めて投票されたみなさんから寄せられたコメントや熱いエールが、あわせて読めるようになっています。ぜひご覧ください。

わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる

katolerのマーケティング言論

信託大好きおばちゃんのブログ

美しさの中を歩め

ハコフグマン

Native Heart

偉愚庵亭憮録

CMSとモバイルとフィードと四畳半社長

あらためまして、みなさまおめでとうございます!

| | この記事に関するつぶやき

« 自作の占いがブログにはれる「占い@つくろう!」が始まりました! | トップページ | 【トラックバック野郎】New! 定番の鍋といえばこれだ! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

サービスについて」カテゴリの記事