本文へジャンプします。

2005.07.27

アップロードフォルダ、ゲストライターのディスク容量、ラブリング名に関する修正をいたしました

日頃より、ココログをご利用いただきまして、ありがとうございます。

ココログで発生していました、下記3件の現象を修正いたしました。

[修正箇所]
1.記事作成時に「画像の挿入」をクリック後、表示される画面(画像オプションを「カスタム設定」選択の場合)

2.ゲストライターのディスク容量

3.・ [デザイン]-[並べ方] で表示されるラブリング名
 ・ココログを閲覧している時に、サイドバー項目に表示されるラブリング名

[修正内容]
1.記事作成画面の「画像の挿入」でカスタム設定を選択したときに、「この設定をデフォルト設定として保存します」をチェックしていても、『アップロードフォルダ』で指定したものが保存されないのを修正しました。

2.ゲストライターとして参加しているブログに対して、記事作成画面の「画像の挿入」をしたときに、そのブログのオーナーの「ご利用中のディスク容量」ではなく、自分の「ご利用中のディスク容量」が増えてしまうのを修正しました。

3.[デザイン]-[コンテンツ] でラブ!リングを表示するように設定いている場合に生じていた以下の現象を修正しました。
 ・ [デザイン]-[並べ方] でラブリング名が正しく表示されない
  (_lovering_41 のように表示される)
 ・ココログを閲覧してたときにサイドバー項目でラブリング名が表示されない
ラブ!リング名の修正方法を見る

現在は復旧しております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

| | この記事に関するつぶやき

« 夏休み特別企画!「ジョージア・コード」のココログがはじまりました | トップページ | ココセレブ、始まりました!! »

この記事に関するつぶやき

ココログ広場のつぶやきでコメントする

※つぶやき欄にあるアドレス(URL)はそのままでつぶやきを投稿してください。
※連投はご遠慮ください(1つのお知らせに1人1つのつぶやきを目安にお願いします)。
※お知らせに関係ないつぶやきはご遠慮ください。 詳しくはこちら

つぶやきをロード中です...

もっと見る

ココログ広場へ移動します。

機能追加・修正履歴」カテゴリの記事