CLICK ME IF YOU CAN

script by 荻原貴明

「CLICK ME IF YOU CAN」

僕はパソコンでモニタを2つ繋げて作業をしているのですが、広すぎてよくマウスカーソルを見失ってしまいます。
結構イライラしちゃいます。
ということで、今回はマウスカーソルから目を離さない練習用のソフトを作りました。

■遊び方

・画面内の男をクリックすると得点になります。
・男をクリックする度に偽もののマウスカーソルが出てくるので、本物を見失わないように集中しましょう。
・男以外の場所をクリックしたり、制限時間内にクリックできなかったりするとゲームオーバーです。

|

遊んだ感想をブログに書いて、みんなでワイワイ盛り上がろう!

ゲームの感想をブログに書く

みんなの感想一覧(12)

» ポインタポインタ [花虫夢]
ぐやじいい~ たったの11ポイントしかできない。 ランキングの80クリックなんて [続きを読む]

受信: 2009年12月16日 (水) 18時14分

» 難しかったww [†饜癯歠†のブログ]
CLICK ME IF YOU CAN: ココログゲーム広場 すっごい難しかった [続きを読む]

受信: 2009年12月 6日 (日) 16時50分

» これは [虫めづったり]
CLICK ME IF YOU CAN: ココログゲーム広場 好みじゃなかったか [続きを読む]

受信: 2009年12月 5日 (土) 15時57分

» 目がイタイ… [Bossaなタンコのてくて日記]
なんぞ~(@Д@; このゲーム、目が痛いです。 イライラしたい人にオススメ(爆) [続きを読む]

受信: 2009年12月 1日 (火) 12時43分

» なんぞwww [ちゃり子ブログ]
CLICK ME IF YOU CAN: ココログゲーム広場 難しいwww [続きを読む]

受信: 2009年11月30日 (月) 13時20分

» クリックできるならしてみろってんだぃ [なんでも気になる by ぱぱぐ]
CLICK ME IF YOU CAN: ココログゲーム広場 ゲーム広場にゲーム [続きを読む]

受信: 2009年11月28日 (土) 20時21分

» 君ができるっていうなら僕を押してみなよ。 [せかいのはじっこ。]
ロールケーキにひきつづき。もうひとつあったのでやってみマシタ [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 23時56分

» 後略 [強請るな 勝ち取れ さすれば 与えられん]
このゲーム意外と面白い (≧∇≦) だけど、どのマウスか迷ったら枠から 外したら [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 20時54分

» 新しいゲーム登場♪ [ゆのりん日記]
ココログ広場に、新しいゲームが追加されていました。今度は、ドット絵の人形をクリッ [続きを読む]

受信: 2009年11月26日 (木) 00時18分

» CLICK ME IF YOU CAN [笑う門には福来たる=^_^=]
CLICK ME IF YOU CAN: ココログゲーム広場 こんなタイトルのゲ [続きを読む]

受信: 2009年11月25日 (水) 19時55分

» 目が痛い [マグマログ]
CLICK ME IF YOU CAN: ココログゲーム広場 マグマップはしぶと [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 23時26分

» 感想 [あみのブログ]
CLICK ME IF YOU CAN: ココログゲーム広場 ゲームやってみまし [続きを読む]

受信: 2009年11月24日 (火) 19時35分